旅のためにゆるく働きマン

人生に役立つ情報を提供します。

美容系今年のおススメ厳選3品!

今週のお題「いい肉」



なぜかリンクがいい肉にw

 

2019年は大きな買い物もいくつかしました。

その中でリアルに友達にもおススメしまくってる品を皆さまにもご紹介したいと思います!

 

本日は美容ジャンルから。

 

第3位 パック

 

 

これ、めっちゃくちゃおススメ。

保湿感

保湿後のもっちり感

顔への密着度

 

どれをとっても最高。

パックマニアで、ルルルンをはじめとしたいろんなパックをほぼ毎日使ってるんですが、これ使ってると乾燥とは全く無縁でした。

最強。

袋に残った液まで、腕や足に塗って無駄なく使いましょう。

 

第2位 美顔器

 

パナソニック 美顔器 イオンエフェクター 温感タイプ ピンク調 EH-ST66-P
 

 

効果はすぐに実感できます。

何かというと

 

毛穴の汚れがめっちゃ取れる!

 

手持ちの基礎化粧品どれでも使えるのもかなり高ポイント。

 

やった後、うおっ!とか言っちゃうくらいには汚れ取れるし、オバジC25とか併せて使うとビタミン浸透促進モードがあるので、より高い効果狙えて、自宅でエステレベル。

 

汚れとった後はパックして、浸透モードで美容成分をたたきこんでます。

これしてると肌質改善します。

 

第1位 まつげ美容液

 

 

映えある一位はこちら。

毛のことならなんでもお任せ!なアンファーさんから、スカルプDのまつげ美容液です。

 

今だけ限定デザインもあるようです。

 

 

月一でまつげエクステをして、もう10年以上になるんですが、未だに自まつ毛に傷みを感じないのはこれのおかげ!

 

効果を実感したい方は

下まつげ

塗ってみてください。

長さも濃さも変わりますから。

根元からたっぷり塗るのがおススメ。

 

私はついでに眉毛にも塗ります。

若気の至りで抜きまくって生えなくなった眉頭も、お陰でうっすら生えるようになりました。

 

他のメーカーのもピンキリいろいろ使いましたが、まつげ美容液界のニトリだと思っています。

お値段以上。

 

 

以上、美容系厳選3品でした。

来年のあなたが今以上にもーっと美しくなりますように!