旅のためにゆるく働きマン

人生に役立つ情報を提供します。

自分だけの書斎作り

 

とうとうやってやりました。

夢ですね。

 

家の中の自分だけの書斎作り!

 

まだまだ小さなスペースですが、ウォークインクローゼットの一部を片付けて作成。

 

読書やブログ作成捗りそうです。

 

 

 

捗りアイテム。

この手のビーズクッションは色々ありますが、腰痛ある方はベーシックな○印のサイズ感より、これくらい大きめの方がしっかりサポートされて痛くなりづらいですよ。

 

 

 

ついでにこれも使ってます。

膝上に直に置くよりタイピングしやすいし、枕にもできます。

 

後はヒーターか電気毛布でも追加しようかな。

小さな本棚も欲しいところ。

コツコツ整えていきたいと思います。