旅のためにゆるく働きマン

人生に役立つ情報を提供します。

クリスマスパーティーのための手土産厳選品をご紹介

クリスマスが近づいてきてますね。

 

私の家でも義弟嫁ちゃん主催のパーティーに参加する予定にしています。

 

そんなパーティー参加時にオススメの持ち寄り品、厳選3品についてです。

 

1.  フィンガフード

 

 

こちらは今まで持ち寄ったどのパーティーでも即完売してた品。

見た目も華やかで、種類豊富でちょうどいいんですよね〜。

お味も良いですし軽く食べられていいですよ!

 

2.  飲み物

 

*1(750mlx5本ワインセット)" src="https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/511KR-y6KxL._SL160_.jpg" alt="高コスパ・高品質シャンパン飲み比べ5本セット*2(750mlx5本ワインセット)" />

高コスパ・高品質シャンパン飲み比べ5本セット*3(750mlx5本ワインセット)

  • メディア:
 

 

やはり特別感があるものが欲しいですよね。

大人数なら飲み比べできるのも楽しいもの。

炭酸が苦手な方もいるので、泡入りと泡無しとで両方持参できるとなお良しです。

 

こちらはいろんな味が楽しめて、ノンアルコールですがカクテルのような雰囲気を楽しめます。

主催者なら、冷凍のベリー類を用意して、氷代わりに入れておくと見た目もオシャレで喜んでもらえますよ。

 

こちらはミックスになってるのでこれ1つで色々使えます。

 

3.小分けのチーズやデザート

 

バラエティーチーズ12個セット
 

ワイン好きの方がいればオススメ。

 

食後に話しながらつまんだり、解散時に皆でシェアしたりできるよう、個包装で保存もきくようなものがベスト!

 

 

カジュアルな会なら、種類豊富で少量ずつのこちらだと、癖がないので皆に楽しんでもらいやすいですね。

 

 

甘いものだと定番のリンツも、こちらなら個包装で配りやすいです。

 

 

手土産ってなにかと気を使いますよね。

外さない一品をいくつか決めておくのも楽ですよ!

ご紹介した品があなたの素敵な一日のサポートになりますように。

 

*1:W0CG03SE

*2:W0CG03SE

*3:W0CG03SE